SSブログ

カタブツくんとふわこ の恋煩い4巻[大都社/秋水社 [摩利支天廻]

カタブツくんとふわこの恋煩い4巻[大都社/秋水社]


相田早智子
2023年11月07日

ツイてなさすぎる女・ふわこ。職場は倒産、寮も追い出され、挙句の果てに彼氏の浮気が発覚しフラれる始末。行き場を失った彼女は、しつこいナンパに捕まり怪我をしてしまう。小さいころからそうだった。「なんでわたしはいつもこうなんだ……」そんなとき、倒れこむふわこの前に無口そうな(?)イケメンサラリーマン・堅が現われて!?家まで手を繋いでくれた彼の優しさにふわこは、どこか救われた気がした。だけど、やっぱり不運からは逃れられないようで!?出されたお茶を飲んでひと息ついていると、突如自分のカラダが透明に変身してしまい——!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。